読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#Happy Birth Day IRENE

f:id:hyuna14112:20170329193639j:plain

 

【あの子がね、部屋の椅子に座ってるだけでなぜだか部屋の中が豪華に見えるのよ。何も変わってない、いつもの部屋なんだけど周りが明るく見えて空気もキラキラ輝いているように見えるの。不思議よね。でもあれがあの子の素なんだと思うとゾクゾクする。あれが素ならあの子が本気になった時はどれだけ美しいんだろうって気にならない?私は気になる。だから私はいつまでもいつまでもあの子を追い続けるわ】

 

【いつも通りにすればいいのにあの子を目の前にするとどうすればいいのかわからなくなるんだ。何度頭の中で練習してもいざってなれば頭が真っ白になる。ゼンマイ仕掛けの人形みたいにぎこちなくなってしまうんだ】

 

__________________________

こんにちは、すいみーです。今日は我らがアイリン姉様のお誕生日なので全力でお祝いさせていただきます。正直言って好きが心を超えて勝手に一人で走っているので、うまく文章まとまらないと思います。ですが私が伝えたいことはこの世でひとつ・・・。それは・・・「とにかくお誕生日おめでとう!!!」です。では、はりきってどうぞ。

 

 

あれは忘れもしません。ふらりと入った韓流ショップのモニターで踊るアイリン姉様の姿を見た瞬間、「Red Velvet」という存在を知っていながら追っていなかった自分をぶん殴りたい気分になりました。なぜ・・・なぜ私は「Happiness」から追わなかった・・・と今でも思います。

とにかくあの日見た姉様は輝いていて、アジア人なのにこれでもかと金髪が似合い、全くケバくなく、高貴で気高く気品があって、男の子が考える理想の女の子像を叶え、女の子が抱く「憧れのお姉さん」でした。

 

もはや青白い域に入った肌と傷みを知らない艶のある髪、ブラックホールのように見た人の心を掴む瞳に、舞台に立った時の妹たちを率いる「リーダー」の顔つき。全てが完璧で漫画のヒロインですか・・・?と突っ込みたくなりますね。生まれ変わったら著名な画家になってひらすらアイリン姉様だけを描き続ける人生が送りたいです。それかありあまるお金を使い、アイリン姉様と一緒に買い物をして綺麗な服を買ってあげたいです。

 

「SMエンタのアイドル」をしてる姉様も好きですが、私が惚れたのは空港で真剣にお土産を選ぶ横顔だったり、キャハハハ!と妹と笑っている姉様の笑顔だったり、妹と腕を組んで出勤したり、ジョイちゃんのYシャツにアイロンをかけてあげるお母さんな飾らない「ペ・ジュヒョン」です。

 

そんな姉様に、日本のすみっこに住むしがないファンから手紙を送ります。

 

姉様、あなたの光り輝く姿はどんな芸術品にも敵いません。あなたが「Red Velvet」というグループのメンバーで、リーダーで、本当に良かった。きっとあなたが居なければ私はこうやって「Red Velvet」に出会うことはありませんでした。

 

お誕生日おめでとうございます。ここで私の願いをこっそり発表します。

 

私の1つ目の願いは、あなたがずっとずっと幸せであること。その幸せが恋人と居る時間だと言うなら私はそれでいい。どんな敵からも守ります。

2つ目の願いは、あなたが笑顔でしたいことができる範囲でできる毎日を歩むこと。それができていないというなら私がSMに殴り込みにいきます。

3つ目の願いは1つ目と2つ目の願いが叶うこと。

 

世間がどんなことを言おうとあなたは綺麗です。この世を一生懸命探しても、あなたの美しさを完璧に表す言葉などありません。本当にお誕生日おめでとうございます。国民の休日にしましょう。